大阪の家庭教師 

吉田貢三に子供の成績をあげてもらいたい親御さんの

問い合わせページ!(^O^)

 

 

・対象 

中1~高校3年生

・自宅の地域範囲 

大阪 

(兵庫は 尼崎 西宮等)

 

高額教材を購入等 そうゆう話は一切ありませんので安心してください!(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お名前 (必須)
フルネームで書いてください

メールアドレス (必須)
間違えると、吉田貢三が返信できないんで誤字がないか、確認しましょう!

※携帯アドレスでもオッケーです

ーーーーーーーーーーーーー

お住まい
番地はいりませんよ~ 「大阪府大阪市北区」 という部分まででオッケーですよ~

お子さんの学年

最寄り駅と 駅から自宅まで何分か?

メッセージ本文
長文になっても、吉田貢三本人が目を通して返信します。
個人的なことも含め、自由に書いてください。

[よくある相談例]
・指導料金 交通費 ひと月の指導時間 契約期間 支払い方等
・英語だけでいいからなんとかしてほしい
・学校の宿題以外 勉強しない
・塾行ってたけど 脱走した
・公立高校に入れてほしい
・定期テストの点数ヤバかった
・学校生活態度を変えてほしい 

24時間以内にいただいたアドレスへ 吉田貢三から返信が来ます。

楽しみに待ちましょう!